【飲みレポ】コカ・コーラ『ジョージア ジャパン クラフトマン カフェラテ』

コカ・コーラ『ジョージア ジャパン クラフトマン カフェラテ』を買ってみました。

ジョージアから2018年5月新発売になったボトル入りコーヒーです。

水出しのコーヒーにミルクたっぷり♪すっきりとした味わいが美味しいボトルコーヒーとして誕生しました。

パッケージはこんな感じです。

開栓前によく振ってください。

種別コーヒー飲料

内容量500ml

ほのかな甘味と雑味のない透明感です。後味の印象もあまり残りません。

容量たっぷりでコスパの良さで缶コーヒーよりもこちらがお財布にも優しい気がします。

アマゾンでも買えます。重いのでまとめて買うといいです。送料無料だし。それでは!

コカ・コーラ ジョージア ジャパン クラフトマン カフェラテ 500mlPET×24本

新品価格
¥2,553から
(2019/7/14 20:37時点)

こちらはジョージア ジャパン クラフトマン 微糖。

ジョージア ジャパン クラフトマン 微糖は、粗挽き豆を使った水出しコーヒーと、深煎り・中煎りの二層抽出による「ジョージア ジャパン クラフトマン」の味わいはそのままに、牛乳と砂糖をブレンドしているそうです。それにより、控えめな甘さですっきりしたコクと軽快な飲みごこちを楽しめるコーヒー飲料となっているそうです。

飲んでみたらかなり甘さ控えめですね。まあ微糖ですからね。

クラフト(craft)は英語の「技術」というのが本来の意味で、さまざまな職人の手から作られるあらゆる民芸品のことを意味している言葉が語源だそうです。
そしてクラフトコーヒーというのは、コーヒー職人がこだわりぬいて作ったコーヒーという意味です。

コカ・コーラ ジョージア ジャパン クラフトマン 微糖 500mlPET×24本

新品価格
¥2,680から
(2019/7/20 11:17時点)

フォローする